【必見!!!】一度は行ってみたい!渋谷の人気店「牡蠣鉄」

こんばんは。

バスケットボール大好きサラリーマン藤堂修です。

 

皆さん美味しいものは好きですか?好きですよね??

 

本日は、この前たまたま見つけた渋谷にあるお店「牡蠣鉄」をご紹介します!牡蠣好きの方にはたまらないお店です!

 

f:id:todoto:20191124192747j:plain

 

 

 

 

絶品料理が数多く揃う「牡蠣鉄」

f:id:todoto:20191124193042j:plain

こちらが私がお店に行った日のメニュー表です。牡蠣はもちろん、よだれ鶏などさまざまな料理があります!牡蠣はちょっと、、、という方でも美味しく楽しむことができます。

 

 

牡蠣鉄のちょっと変わったお通し

ワイン好きの私は早速白ワインを注文しました。すると、お通しででてきたのがこちら「ヨーグルト」です!濃厚でとても美味しく、これからお酒をたくさん飲む前準備に最適なお通しでした。

f:id:todoto:20191124193417j:plain

 

 

牡蠣を色々な食べ方で堪能

私が個人的に一番好きな食べ方は「生牡蠣」です!ということで「小夏」の生牡蠣を注文しました。190円とは信じられない大粒の牡蠣に、お好みでレモンとポン酢をかけて食べます。もちろん絶品です!ついついもう一つ追加で頼んでしまいました。

f:id:todoto:20191124193023j:plain

そして次はこちら!名前を忘れてしまいましたが。香草のパン粉揚げ?のような名前だったような気がします。レギュラーメニューのようで、いつ行っても注文できると思います。生とは違い、カラっと揚がっている牡蠣もまた絶品です!

f:id:todoto:20191124193358j:plain

 

 

お店情報

店名:Oyster & Grill 牡蠣鉄

住所:東京都渋谷区道玄坂2-20-5

アクセス:京王井の頭線渋谷駅 アベニュー口徒歩6分

公式HP:https://kakitetsu.owst.jp/

 

 

まとめ

f:id:todoto:20191125195939j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いかがでしょうか?牡蠣好きの方はもちろん、渋谷のお店を開拓したい方はぜひ足を運んでみてください!

 

 

#牡蠣鉄

#渋谷

#ワイン

#藤堂修